忍者ブログ

東松山ていきゅう同友会blog

部員向けのコートの予約や懇親会などの活動予定を更新しています。

 ~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~
「更新をメールで知らせてくれるサービス」

このブログの更新通知を、メールで受けとる事ができる
サイトをご紹介します。
登録方法はとっても簡単♪

① 「Feed2 Mail」 へアクセス
② Feed/website:
      ↑このブログのアドレスを入力
  http://teikyu.blog.shinobi.jp
  ↑コピーしてご利用ください
③ Email:
   ↑通知を受け取りたいご自身のメアドを入力
④ [Subscride] ←をクリック

以上。
今後このブログが更新されると、自動的にメールで通知が届きます。
(※注:
 ご利用に際しては個人の責任においてお願いします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]

2024/05/09 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栗田杯

2013/02/11 (Mon) - 代表のメッセージ

2月9日、10日に東松山庭球場で比企地区の中学生を対象とした栗田杯が行われ見事、我が母校の女子2年生1ペア1年生1ペアがベスト4に入り3月10日にくまがやドームである郡市対抗に出場を決めました! さすがですね~

他にもベスト8に入ったペアも数組あり激戦区の比企地区の中でも強豪と呼べる実力ではないでしょうか! ベスト8に入った一年生のある後衛さんは一学期の頃と見違えるほどのレベルアップでまさに急成長!非常に嬉しいことです(^_^)v これからどれくらい上手くなるか楽しみです。

拍手[1回]

PR

頑張れ受験生

2013/02/03 (Sun) - 代表のメッセージ

寒い中ナイター練習にはたくさんの中学生が参加してくれています。
中には三年生で私立の推薦入学が決まった人も参加しています。
「私立に合格しました~」って報告が何件かありまして「おめでとうで、どこの高校?」
「○○高校です」
「おいっ、ソフトテニス部ないじゃん」
みたいな人もいまして(笑)

もちろんソフトテニス部の強豪校に決まった人もいて4月からが楽しみですね~
一般受験、公立を受ける三年生はまだこれからですが、インフルエンザやノロウイルスが流行ってるので(昨年、加藤はノロウイルスで入院しましたが)体調管理をしっかりして受験の本番は頑張って欲しいですね!
きっとソフトテニスの大会で本番に強かった?から大丈夫なはずですよ!

拍手[0回]


ていきゅう同友会増税法案

2013/02/03 (Sun) - 代表のメッセージ

毎回、練習時に集金させていただいているボール代積立金ですが今までは100円でしたが、最近は社会人部員の参加人数が少なく、このままだと年間で貯まる金額が足りなくなる為、一回につき200円に増税させていただきますのでよろしくお願いします。
野党はいないと思うので幹部会議で可決しちゃいました。

拍手[1回]


箭弓コート塩カル撒き

2012/12/01 (Sat) - 代表のメッセージ

本日、箭弓コートの塩カル撒きが行われました!
我がていきゅう同友会から多数の部員の皆様ご協力ありがとうございました…でなく~参加者は加藤一人(笑)

土曜だとうちの部員はみんな仕事なんですよね 私も休みではありません 夜勤明けで今夜も夜勤です
ソフトテニス連盟さん、来年は日曜にしてほしいなぁ~とあとで連盟事務局のM田さんにつぶやいておきます

塩カル撒きより側溝の泥すくいがキツかったです(泣)すくった泥を運ぶのが重たい明日は筋肉痛確定試合よりしんどいと思います
作業終了後間もなく雲行きが怪しくなりヒョウが混ざった雨がヒョウだか塩カルだかわからないこの雨で塩カルが溶けるでしょう。
箭弓コートは塩カルを撒いた為、7日(金)まで使用できません。8日(土)から使えますのでよろしくお願いしますm(__)m
あと雨の降った後、コートが緩かったらローラーをかけてから使ってくださいとのことです。



拍手[2回]


スペシャルゲスト

2012/11/26 (Mon) - 代表のメッセージ

25日のナイター練習にM中OBで現在、県内屈指の強豪校MO高校の現役部員が参加してくれました さすがに現役バリバリの高校生の球は強いですね個人的にはとても楽しめました
さらに現役M中の一年生にもアドバイスをしてもらったりOBが現役生と交流し、レベルアップをはかる良いことですねぇ
この日の参加部員は30歳(15年前のM中学卒業生)三人、高校二年生二人、一年生一人、中学一年生が四人と世代の壁を越えて一緒に練習をし有意義な練習ができたと思います。
なかなか、こうゆう合同練習をやってる学校はないんじゃないかと…(自己満足ですが)

拍手[0回]


PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
加藤 宏晃
性別:
男性
趣味:
ソフトテニス
ソフトテニスラケットのコレクション
現在100本以上所有
自己紹介:
 東松山市ソフトテニス連盟 理事
 東松山ていきゅう同友会の代表になっています。

ブログ内検索

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]