忍者ブログ

東松山ていきゅう同友会blog

部員向けのコートの予約や懇親会などの活動予定を更新しています。

 ~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~
「更新をメールで知らせてくれるサービス」

このブログの更新通知を、メールで受けとる事ができる
サイトをご紹介します。
登録方法はとっても簡単♪

① 「Feed2 Mail」 へアクセス
② Feed/website:
      ↑このブログのアドレスを入力
  http://teikyu.blog.shinobi.jp
  ↑コピーしてご利用ください
③ Email:
   ↑通知を受け取りたいご自身のメアドを入力
④ [Subscride] ←をクリック

以上。
今後このブログが更新されると、自動的にメールで通知が届きます。
(※注:
 ご利用に際しては個人の責任においてお願いします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新年会の会費について

2013/02/01 (Fri) - 懇親会予定

2月3日の16時から飛龍で行われる新年会ですが、会費の3000円と部費(年会費)3000円で計6000円になりますが、なるべく五千円札と千円札で用意して頂ければと思います。昨年は福沢さんばかりで大変だったためよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

PR

新年会

2013/01/27 (Sun) - 懇親会予定

2月3日の新年会ですが時間が16時からになりました。予定の時間より遅くなりましたが、お店が16時くらいなら空いてるとのことで、16時からになりました。終わったらすぐナイター練習になります。

拍手[0回]


ていきゅう同友会新年会&年会費

2013/01/09 (Wed) - 懇親会予定

新年会ですが2月3日(日)の昼間にやる方向になりました。新年会の後にナイター練習をやります。
場所は前回と同じで「飛龍」です。なかなか決まらなかったので、何かと融通がきく同じ場所にしようとなりました。詳しい時間は店が混んでいない時間を予約しようと思っているので、まだ決まってないのですが少し遅めの昼食と考えてもらえればと。
推定13時くらいからでしょうか…
都合が悪い人が多かったら変更しますのでダメだったら連絡お願いしますm(__)m

会費は一人3000円とし会費の余りは部費に回す予定です。(またまた資金集めパーティー)

なおクラブの年会費も新年会の日から集金を開始します。今年も3000円です。東松山市の連盟に払う連盟加盟料と塩カル代などになります。
県連盟に個人登録する部員は別途会費がかかりますが3~4月くらいに支払いになります。支払いの形式がクラブでまとめて払うか個人で払うか決まってないので、またその時にお願いします。

拍手[0回]


新年会について

2012/12/27 (Thu) - 懇親会予定

新年会の計画がありながら話がまったく進まないので進行させます。
2月上旬の日曜にやりますので都合が良い日、悪い日を連絡お願いします。
夜だとナイター練習ができない問題もあり昼間に新年会をやる案もあったのでそちらの希望もお願いします。
幹事立候補者がいないと思うので場所などは幹部会議で決めてしまおうと思うのでご了承くださいm(__)m

拍手[0回]


連絡!

2012/08/12 (Sun) - 懇親会予定

市民総体の後の懇親会は10人程度の参加人数の予定です。
会費は、なるべくお釣りが必要にならないようにお願いしますm(__)m 新年会で万券ばかりで困りましたんで…

19日は懇親会があるためナイター練習はありません。市民総体終了後、市営コートが解放になりますので15時くらいから少し練習をやります。
16日(木)18時からのディープインパクト試打会お忘れなく!

19日(日)は市民総体です。当クラブの集合時間は8時です。開会式までに来なかったペアは棄権にしますので遅れずに来てください!試合開始は9時です。日頃練習している人もしてない人も頑張りましょう~
9月1日(土)はクラブ対抗です。出場選手に選ばれたは6人は気合い入れていきましょ~ ゼッケンを忘れずに!
参加費500は当日集金します。

拍手[0回]


1 2  → NEXT

 
カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30

カウンター

プロフィール

HN:
加藤 宏晃
性別:
男性
趣味:
ソフトテニス
ソフトテニスラケットのコレクション
現在100本以上所有
自己紹介:
 東松山市ソフトテニス連盟 理事
 東松山ていきゅう同友会の代表になっています。

ブログ内検索

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]