忍者ブログ

東松山ていきゅう同友会blog

部員向けのコートの予約や懇親会などの活動予定を更新しています。

 ~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~
「更新をメールで知らせてくれるサービス」

このブログの更新通知を、メールで受けとる事ができる
サイトをご紹介します。
登録方法はとっても簡単♪

① 「Feed2 Mail」 へアクセス
② Feed/website:
      ↑このブログのアドレスを入力
  http://teikyu.blog.shinobi.jp
  ↑コピーしてご利用ください
③ Email:
   ↑通知を受け取りたいご自身のメアドを入力
④ [Subscride] ←をクリック

以上。
今後このブログが更新されると、自動的にメールで通知が届きます。
(※注:
 ご利用に際しては個人の責任においてお願いします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第4回比企連盟交流ソフトテニス大会

2013/11/21 (Thu) - 試合・大会予定

第4比企連盟交流ソフトテニス大会

主催  比企ソフトテニス連盟

主管  小川庭球協会

協賛  ナガセケンコー株式会社

期日  平成26年3月16日(日)予備日3月23日(日) 受付8時半まで 試合開始9時

会場  小川町総合運動場テニスコート クレーコート10面

資格  比企ソフトテニス連盟、東松山ソフトテニス連盟所属クラブ会員 ペアのどちらかが会員であれば参加を認める 比企郡内東松山市在学在住高校生、学連所属の大学生も参加を認める

試合方法  予選リーグ、決勝トーナメント  参加チームの多少により試合方法の変更あり

種別  一般男子、一般女子15歳(高校生)から34歳
成年男子、成年女子35歳から44歳 
シニアの部は当クラブに対象者がいないため省略
年齢は大会当日年齢とする 

表彰  各種目3位以内

申し込み  当クラブ会員は代表加藤まで  クラブ会員以外は小川庭球協会まで 

連盟の申し込み期日が平成26年1月20日(月)から1月30日(木)までなので1月上旬までに参加希望者は加藤まで連絡下さい。ペア決めなどありますので早めにお願いします。オープン大会ですので当クラブ会員以外の人と組んで出場も可能ですので、その場合は加藤までペアの名前と電話番号と所属を教えてください。過去に「友達」や「後輩」と組んで出たいと言ってきて名前も教えなかった人がいましたが「友達」や「後輩」という名前で申し込みできるわけないので、その場合は却下し、その人は永久に当クラブからの出場を認めないので気をつけてください。

参加料  1ペア2000円 高校生は無料、例えば高校生と大人がペアで出る場合は1000円

参加料は雨天中止などになっても返金はなし、社会福祉寄付金とします。

拍手[0回]

PR

加部杯お疲れ様でした

2013/11/18 (Mon) - 試合・大会予定



昨日の加部杯お疲れ様でした!
結果は予想通りだったので、あえて掲載しませんが、思ったより試合にはなったかと思います(笑)
逆を言えばもう少し頑張れば勝てたのかな?と・・・
ポカミスがもう少し少なければ、もっと接戦だったんでしょうね。
でもアキムから2ゲーム取れたのは収穫だと。
あと面白い対戦がありまして同友会ペア対、同友会との合同練習に参加している高校生との直接対決が実現!もちろん高校生が勝ちましたが「接待が足りないぞ」(笑)と言ったところでしょうか。
以前、同友会に参加していた中学生が今は高校生になり久しぶりに大会で再会し同じ舞台で試合ができるようになりました。
オチは加藤のウィンドブレーカーがM高校とかぶったことか?まあM下君に狙われてるのですり替えられないように気をつけます(笑)



拍手[1回]


今日は加部杯

2013/11/17 (Sun) - 試合・大会予定

明日は東松山市営コートで加部杯です。集合は朝8時、公認ウェア着用、ゼッケン不要、参加費500円集金します。
サンワセールで注文したウェアが届きましたので大会の時に渡します。

拍手[0回]


加部杯1週間前

2013/11/10 (Sun) - 試合・大会予定

今日は17日の加部杯前、最後の練習です。大会に出場する部員は是非ですね今日のナイターに参加してください!
参加費500円は当日集金しますのでよろしくお願いいたします。
めでたいことに免停の人も免許が復活し大会当日に迎えに行かなくてすみました(笑)
今日は天気が怪しいですが、できると信じましょう。

拍手[0回]


県大会

2013/10/26 (Sat) - 試合・大会予定

10月28日から31日まで熊谷ドームで県大会中学生の部です。
我がていきゅう同友会に参加している中学生から7人もの選手が県大会に出場します。同友会に来ているから県大会に出られたのか、県大会に出るほどの努力家だから同友会に来ているのかσ(^_^;)?
とにかくめでたいことですね!
30日の女子団体戦の日は私も会場に行って観戦したいと思います。
 あと我が母校のM中学校が男子女子ともに県大会出場を決めまして、やっと努力が報われたなと思います。
男子の出場選手は「是非ですね、ヘリに当たってかしった打球でポカミスをしないように頑張って下さい(笑)」
CHの女子の部長は武士らしく正々堂々と戦って下さい(笑)

拍手[2回]


1 2 3 4 5  → NEXT

 
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

プロフィール

HN:
加藤 宏晃
性別:
男性
趣味:
ソフトテニス
ソフトテニスラケットのコレクション
現在100本以上所有
自己紹介:
 東松山市ソフトテニス連盟 理事
 東松山ていきゅう同友会の代表になっています。

ブログ内検索

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]