忍者ブログ

東松山ていきゅう同友会blog

部員向けのコートの予約や懇親会などの活動予定を更新しています。

 ~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~
「更新をメールで知らせてくれるサービス」

このブログの更新通知を、メールで受けとる事ができる
サイトをご紹介します。
登録方法はとっても簡単♪

① 「Feed2 Mail」 へアクセス
② Feed/website:
      ↑このブログのアドレスを入力
  http://teikyu.blog.shinobi.jp
  ↑コピーしてご利用ください
③ Email:
   ↑通知を受け取りたいご自身のメアドを入力
④ [Subscride] ←をクリック

以上。
今後このブログが更新されると、自動的にメールで通知が届きます。
(※注:
 ご利用に際しては個人の責任においてお願いします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同友会裏話その2「休日の方が反映が遅い!?」

2014/01/01 (Wed) - 代表のメッセージ

その2

広報担当が勤務中

である平日の昼間

に送信すると即、

ブログに掲載される






休日の土日に送信

するとなかなか

掲載されない(笑)

拍手[4回]

PR

同友会裏話その1「代表の投稿が載らない!?」

2013/12/31 (Tue) - 代表のメッセージ

その1

ていきゅう同友会のブログは
代表が文章を作り
広報担当に送信し、
広報担当が掲載している。

その為、くだらないネタは
ボツにされ掲載されないことがある(笑)

拍手[6回]


2013年お疲れ様でした

2013/12/23 (Mon) - 代表のメッセージ

22日をもって今年の活動が無事終了致しました、皆さんのご協力のおかげでありがとうございました!
2週間は同友会のメンバーに会わないわけですが次回まで体調管理をしっかりし年明けには元気な皆さんに会えるようにしましょう。
ノロウィルスやインフルエンザが流行っていますので手洗いうがいをしっかりしましょう。特に受験を控えた三年生は気を付けましょう!
これでしばらくブログのネタがないのですがS部長が常々、代表の小ネタコーナーを新設してほしいと要望を出していましたが、年末年始の期間は小ネタでブログを更新し繋いでおこうかと思いますので、是非ですね見ていただけたらと思います!

拍手[7回]


塩カル散布お疲れ様でした

2013/12/16 (Mon) - 代表のメッセージ

昨日は箭弓コートの塩カル散布お疲れ様でした。側溝は泥すくいでなくドブすくいでしたね(×_×)ちょうど排水がたまってる場所だったので大変でした。連盟会員の皆様のご協力のおかげで1時間で終わりました。
よって箭弓コートは20日(金)まで使用不可となります。21日(土)から使えますが使う前にローラーをかけてから使って下さいm(__)m

あと先週はCH中学校の二年生が修学旅行でしてお土産を買ってきてくれた部員さん、ありがとうございました!
新流行語のネタとして「2100円」を追加します(笑)
何よりのお土産は修学旅行に行った生徒さんが無事帰って来ることが出来たことではないでしょうか。

一番健康が大事だと痛感した私ですが皆さんも風邪やノロウィルスには気をつけて下さい。手洗いうがいの徹底、日頃の自己管理をしっかりしなくてはいけないと。
ナイター練習は非常に寒い時期になりましたが風邪をひかないよう気を付けましょう。テニスバカは風邪をひかない?

拍手[1回]


ノロウィルス入院

2013/12/14 (Sat) - 代表のメッセージ

代表加藤が先週からノロウィルスで入院してしまい、前回のナイター練習に行けずにご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

なんとか退院することができましたがプレーをするほど体調は良くないですが明日のナイター練習に監督として出席できると思います。

出席の連絡を副代表にすることになっていましたが加藤が復帰した為、
通常通り加藤まで出席の連絡をお願いしますm(__)m

拍手[1回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT

 
カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
加藤 宏晃
性別:
男性
趣味:
ソフトテニス
ソフトテニスラケットのコレクション
現在100本以上所有
自己紹介:
 東松山市ソフトテニス連盟 理事
 東松山ていきゅう同友会の代表になっています。

ブログ内検索

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]