忍者ブログ

東松山ていきゅう同友会blog

部員向けのコートの予約や懇親会などの活動予定を更新しています。

 ~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~
「更新をメールで知らせてくれるサービス」

このブログの更新通知を、メールで受けとる事ができる
サイトをご紹介します。
登録方法はとっても簡単♪

① 「Feed2 Mail」 へアクセス
② Feed/website:
      ↑このブログのアドレスを入力
  http://teikyu.blog.shinobi.jp
  ↑コピーしてご利用ください
③ Email:
   ↑通知を受け取りたいご自身のメアドを入力
④ [Subscride] ←をクリック

以上。
今後このブログが更新されると、自動的にメールで通知が届きます。
(※注:
 ご利用に際しては個人の責任においてお願いします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

比企地区中学校学校総体

2013/06/22 (Sat) - 代表のメッセージ

雨が心配される中、19日~21日に比企地区の学総が行われました。
16日、17日は入間北部で19日からは比企と毎日夜勤の私は昼間は学総で夜は夜勤で寝てる時間がありませんでした(T_T)

結果は入間北部女子のF中学校は残念ながら県大会出場ならず、C中学校が個人戦、団体戦ともに県大会出場を決めました~おめでとうございます!
C中学校の顧問の先生は昨年まで我が母校M中学校にいたH先生!H先生が残ってくれてたらM中学校も県大会に出られたのかななんて…


さて本題のM中学校ですが男子女子、の個人戦団体戦ともに敗退し県大会出場はなりませんでした(>_<)
今年の女子は県大会に出られると信じていたのですが、まさかの敗退… 一生懸命練習をしてきたのを知っているだけに自分自身ショックが大きいです。

我が同友会に参加している他の中学生も県大会出場ならず、しかし比企の男子でH中学校が県大会出場を決めまして、一年生の時から同友会に来てる部員が多数、県大会に出られるということと、つまり引退が1ヶ月延びたということでうれしく思います。

C中学校とH中学校の皆さん県大会頑張ってください。そして県大会に出場ならなかった三年生の皆さんお疲れ様でした。受験頑張ってください。

受験勉強の合間に息抜きしに同友会に来てストレス発散してくださいね。

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
加藤 宏晃
性別:
男性
趣味:
ソフトテニス
ソフトテニスラケットのコレクション
現在100本以上所有
自己紹介:
 東松山市ソフトテニス連盟 理事
 東松山ていきゅう同友会の代表になっています。

ブログ内検索

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]