忍者ブログ

東松山ていきゅう同友会blog

部員向けのコートの予約や懇親会などの活動予定を更新しています。

 ~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~
「更新をメールで知らせてくれるサービス」

このブログの更新通知を、メールで受けとる事ができる
サイトをご紹介します。
登録方法はとっても簡単♪

① 「Feed2 Mail」 へアクセス
② Feed/website:
      ↑このブログのアドレスを入力
  http://teikyu.blog.shinobi.jp
  ↑コピーしてご利用ください
③ Email:
   ↑通知を受け取りたいご自身のメアドを入力
④ [Subscride] ←をクリック

以上。
今後このブログが更新されると、自動的にメールで通知が届きます。
(※注:
 ご利用に際しては個人の責任においてお願いします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連盟総会の報告

2012/03/27 (Tue) - 連盟について

3月24日の総会で「ていきゅう同友会」は東松山連盟に正式に加盟することができました。県連盟は来年からになると思います。
市連盟は団体のみで個人登録の必要がないとのことで、うちの部員は全員、市連盟の大会に出場できます。 市連盟なら審判の資格も必要ないらしいです?
個人登録料がなくなったのですが箭弓コートの維持管理費として塩カル代を各クラブより徴収するんで個人登録料をそのまま維持管理費に回します。
我々は箭弓コートを使わないので強制ではないのですが、もし使う場合にデカイ顔して使えるように一応払っておきます。

大会ですが市内インドアが参加者減少の為に廃止になり、あるのは市民総体、市内クラブ対抗、加部杯の3大会になります。

東松山STCの代表から合併しないかと言われたのですが、ていきゅう同友会単独の登録でいきます。STCと交流戦、合同練習はやると思います。
あと南中の顧問の先生に会ったので南中の現役部員の練習に混ぜてもらうか試合をさせてもらうようにお願いしておきました。

理事の人からあった話で市営コート、箭弓コートでゴミを散らかす、テニスシューズでない靴でコートに入る人がいて困るという意見が出まして、我々ていきゅう同友会にはそういう人はいませんが、マナーが悪いと出禁にする案が出ましたので皆さんも連盟加盟団体の部員として自覚を持った行動をお願いしますm(__)m一応、加藤も連盟理事の一人になりましたので一理事の立場からとしてお願いします!


最後まで読んで頂いてありがとうございました。誰も最後まで読んでないか

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
加藤 宏晃
性別:
男性
趣味:
ソフトテニス
ソフトテニスラケットのコレクション
現在100本以上所有
自己紹介:
 東松山市ソフトテニス連盟 理事
 東松山ていきゅう同友会の代表になっています。

ブログ内検索

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]